Smaru daily 始動

初めましてSmaruです。

S丸でもmaruでもなんでも良いかな笑

初投稿なので何を書けば良いのかわかりませんが自分に読者がついて、私の日々を共有したり、共感していただけたらとても嬉しく思います☺️

 

そんなこんなで始めてみたブログですが、今日は最近私の感じていることを綴ろうと思います。

 

皆さまはご結婚なさっているでしょうか?

お付き合いされてる方がいるでしょうか?

私はいません。しかし、それで良いと思っています。

心の奥では相手ができないのを言い訳にしてるのかも知れません…。

私はフェミニストを名乗るつもりはありませんが異性には他の同性の方より、より良い接し方を心がけております。

そこで最近ふと思ったのが、「これ、一生続けるの疲れるな。」と。

私は結婚やお付き合いに向かない性格なのだと10代のうちに気づいてしまいました。

それに高校生の時に2年ちょっとお付き合いさせていただいた彼女との会話の中で、私は「他の人と少し感性が違うのかも。」ということも感じていました。

簡単にまとめると…

1、相手に合わせるのが苦手

2、性格が無責任

3、感性に多少のズレがある

 

ちょ、おまwww

友達おらんやろwwwと思うかも知れませんが、余計なお世話ですよ☺️☺️(小声)

地元にちゃんといます笑

私は最近、大学でほとんど1人なので責任の2文字はあまり関係してこない生活を送っています。

そのせいか、お付き合いや同棲、結婚をしたら僕には抱えきれないほどの責任や重圧が私を苦しめるのではないかという恐怖と不安が襲ってきました。

やはり、大人にはなりたくないものです笑

そういえば、オードリーの春日さんが先日某番組でプロポーズしましたね笑

おめでとうございます㊗️

春日さんの読んだ手紙の内容は「生活が変わるのが怖かった。」、「君の一生を背負う覚悟を決めるのに時間がかかった(10年)」etc...。

私もきっとそうなるでしょう。

人生を変える決断をし、彼女の一生を背負う覚悟を決めた春日さんはここ最近の私のヒーローです。

 「人生は一度きり」という言葉を胸に少しアクションを起こしてみようかなと思わされるものでした。

 

これからのブログは自分に起きた変化や気づいたこと、そして過去の自分などを題材に投稿していこうかなと思います。

共感とか価値観の共有もしてくれたら嬉しいなぁ笑

 

そしてこのブログに最後まで目を通して頂き誠にありがとうございました😊

次回はもう少し自分のことについて書こうかなと思います! よろしくおねがいいたします🙇‍♂️